栄町の高級イメクラで至福の時間を過ごしましょう

私は妻の機嫌取りの為の家族サービスをたっぷりとした翌週には、しばらく妻以外の女性と仲良くしたくなります。そんな時は決まって栄町の高級イメクラを利用します。私がお気に入りのイメクラの女の子は、おしとやかで純情そうな雰囲気でした。今時こんな超清楚な女性がいるのかと思うくらいのレベルでした。私はキャビンアテンダントのイメージプレイをしようと提案しました。女の子は嬉しそうに衣装を着ました。

とてもおしとやかなキャビンアテンダントの出来上がりでした。にこやかな笑顔は爽やかで、飛行機の中でしたら乗客を充分に安心させられるだろうと思いました。衣装を着ていてもウエストのクビレと豊かなバストサイズがわかるほどのスタイルでした。美脚も見事で私が乗客ならずっと見ているのではないかと思いました。しぐさの一つ一つが男心をくすぐり、小悪魔と言う言葉がぴったりです。最高の風俗嬢とか、才能のある風俗嬢と言うのは、この女の子の事を言うのではないかと思いました。

ゆっくりと会話して徐々にプレイタイムに入って行きました。彼女が淫らになってきて極上のスペシャルサービスをしてもらいました。今後も栄町の高級イメクラに通うつもりですが、衣装やイメージプレイごとの最高の快感が待ち受けている事でしょう。こんな魅惑的な女の子はリピートしない手はありません。次回の予定を考えていると興奮がどんどん高まってきます。清楚な女性と様々なオプションの組み合わせはたまりません。

さらに衣装との組み合わせの妙で、喜びの可能性はぐんぐんと伸びていきます。イメクラはよく考えられた風俗遊びだと思いました。さらに女の子のクオリティーが高いと、目と目が合ったぐらいで楽しくて、彼女を抱きしめたくなります。彼女は超清楚系タイプですが淫乱系に変えるのが私の夢か目標にしたいです。彼女の淫れる姿は絶品です。可憐な天使のようで独り占めしたいので、毎週通いたいぐらいです。

この世の貴重な存在である彼女に感謝しながら、風俗遊びを楽しんでいきます。透明感のある肌と少女のようにか弱い面を持った彼女は、サービスを開始すると聖女のようなイメージを捨て去りAV女優のように奉仕してきます。意外性に驚きながら超気持ち良くなりました。清楚で優しい彼女のサービスは、純粋に快感を味わう事に没頭させてくれます。次回はバニーガールの衣装を着てもらう予定です。きっと彼女との至福の時間を楽しめるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です