千葉の高級イメクラで完璧なイメージプレイ

私は会社で女子社員も交えて大勢で飲み会をしていると、女子社員がセクシーに見えて風俗遊びがしたくなります。そんな時はOLの衣装が置いてある千葉の高級イメクラを利用します。そのイメクラはOLの衣装だけでなくて、数種類の女子高生の衣装を始め、ナース服やミニスカ警官衣装などがあるので、あきが来なくて楽しみ続けられます。風俗嬢はルックスがいい女の子が多いですし、スタイルはセクシーなボディラインの女の子か、スレンダーな女の子ばかりです。

服装をきちんと着こなしていて、身だしなみや清潔感がバッチリなので、イメージプレイをとても楽しめます。サービスも心がこもっていて、大満足できました。ほんわかした感じの女の子が多くて、親しみやすくて初対面でも緊張せずにすむので良かったです。この前、千葉の高級イメクラを利用した時に、相手をしてくれた女の子は、風俗業界の未経験者でした。AKBにいそうなタイプでシャイな感じでかわいいです。バストはEカップぐらいありそうでセクシーです。

この女の子は元彼とデートでイメージプレイを楽しんでいて、それ以来ずっとはまっていて、イメクラの世界に飛び込んだのだそうです。お話ししていると大きくってクリっとした瞳にドキドキしてしまいます。ときおり見せる笑顔が可愛くて抱きしめたくなりました。OLの衣装を着てもらいましたが、次回は似合いそうな女子高生の衣装を着て欲しいです。OLの衣装で足を組むと大変エロくて興奮してしまいます。顔はとってもキュートなのに、こんなに性的に興奮させられるとは思っていませんでした。

彼女は若いからなのか、とてもきらきらと輝いていて眩しかったです。こんな彼女がいたら休日のデートが待ち遠しいだろうなーと思いました。プレイタイムになってつやつやスベスベの美肌に吸い込まれそうになりました。お肌にスリスリしてプリンと弾く肌を堪能しました。私は彼女にメロメロになっていました。新鮮な女の子とプレイタイムを一緒に過ごすと、私も新鮮になりそうで気分がいいです。

Eカップの感触も良くて、同時にウエストのクビレも拝見しました。彼女のサービスはまさにご奉仕と言う感じでたまりませんでした。極上のプレイタイムを過ごす事が出来て大満足でしたので、次回も利用しようと思います。次回はちょっとシャイな彼女ですが、オプションプレイを少しずつ増やして行きたいと思います。利用時間は長めにしてたっぷりと遊ぶ予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です